しのばらんどボランティア募集中

早いもので東日本の大震災・福島原発事故から7年が過ぎました。
福島の子ども達を藤野に招き、自然の中でおもいきり遊び、ゆっくり過ごしてもらう保養活動「しのばらんど」も第14回目となります。川で遊び、ブルーベリーを摘み、流しそうめんを楽しみ、かかしを作り・・・ボランティアの皆さんのおかげで充実した活動を提供できています。今回は7/26(木)~30(月)の4泊5日、篠原の里での開催となります。福島の参加者さんと一緒にごはんを作り、何をするか考え、一緒につくりあげるキャンプにしたいと思っています。つきましてはボランティアさんを募集しますので、どうぞお友達もお誘い合って、ご協力をお願い致します。☆ご希望の日時、内容(ごはん作り・見守りなど)を教えてください。
☆お食事代は実費200円頂きます。
☆お子さんの同伴は事前にご相談下さい。
また、お申し込みの際は、お名前、年齢(ボランティア保険加入のため必要です)、 お電話番号、 メールアドレスを教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。
【お問い合わせ&メール申し込み】後藤素子へ
mail@shinobara.jp
080-1088-6650

ブログ     https://blogs.yahoo.co.jp/welcom_shinobaland
フェイスブック https://www.facebook.com/shinobaland/